ブログ
2月9日(木)9:55頃のFXシンプルチャート分析【お金の学校】アーニングアカデミー浜本学泰【株・FXブログ】
☆こちらのチャート分析ではアーニングアカデミーがお伝えする
シンプルなテクニカル分析方法に沿って、
受講生がチャートから読み取るべき必要十分かつ最低限の情報を
記載してあります。これらが判断できるようになると
トレンドフォローに必要不可欠なマーケットの流れが読めるようになります。
2月9日(木)9:55頃のFXシンプルチャート分析
●本日の重要指標発表スケジュール
 22:30 米・新規失業保険申請件数
●USDJPY
 日足は下方向。雲の中。
 1時間足は方向感なし。
 様子見。
 買いは1時間足が上方向になったら。少なくても3時間後。
 売りは1時間足が下方向になったらだが、日足の雲に注意。
●EURUSD
 日足は方向感なし。雲の中。
 1時間足も方向感なし。
 様子見。
 買いは1時間足が上方向になり雲を上抜けしたら。少なくても6時間後。
 売りは1時間足が下方向になったら。日足の雲に注意しながら。
●GBPUSD
 日足は方向感なし。
 1時間足も方向感なし。
 
 様子見。
 買いは1時間足が上方向になったら。少なくても6時間後。
 売りは1時間足が下方向になったら雲との兼ね合いで。少なくても3時間後。
以上です。
