ブログ

金沢生徒さまセミナー&懇親会にご参加ありがとうございました【お金の学校アーニングアカデミー金沢スタッフブログ】


浜本先生のお弟子さんに大阪から金沢に来ていただきました。

専業トレーダーならではの名言も飛び出し

在校生の皆様の何かヒントになったのではないでしょうか。

 

%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bc%92

 

 

上級コースの在校生には、FT3(Forex Tester3)を使った公開トレードを

してもらいました。

さすが上級!!というような、お手本のようなトレードを見せていただきました。

この生徒さまも、ご自身と向き合いトレーニングを積んできました。

生徒さん同士の交流が盛んな上級コースは、切磋琢磨されています。

 

%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bc%91

 

懇親会では、お一人お一人から1年後の自分の姿を

宣言していただきました!

動画にもバッチリ残ってます…動画を懇親会参加者様宛にお送り

いたしますので過去の自分との約束が果たされるように頑張ってまいりましょうね!

 

1年後が楽しみですね!!

 

 

 

 

アーニングアカデミー

事務局