ブログ

第2回FXトレードコンテスト結果発表!【お金の学校アーニングアカデミー金沢スタッフブログ】


アーニングアカデミー第2回トレードコンテストの

集計結果が出ましたのでお知らせいたします。


前回とは条件を変えてのトレードは
11名中7名がプラスの成績!

前回よりもかなり良くなっているのがわかりますので、皆様の日頃の努力の成果の賜物ですね。

まずは、トップ3の発表ですが、

優勝:IK様(福井基礎)   +191,450円   9勝0敗
2位:NT様(金沢上級)  +134,000円 2勝0敗
3位:OH様(金沢上級) +110,068円  3勝1敗

おめでとうございます。
上記三方が、+10万円超えの成果を出されました。


さて、講師浜本の成績は、+13,963円  1勝0敗

4位:KY様(金沢上級)  +46,359円 2勝0敗
5位:YH様(Online基礎) +24,500円   4勝0敗


上記の5名様には、アーニングアカデミーよりプレゼントが贈られます。

今回、浜本はアーニングアカデミーのトレードルールに沿う形でのトレードを心がけました。

エントリーチャンスはとても少なかったです。

そのような環境下で、上記のような成績を出されたのはとても素晴らしいと思います。

そして、最後、ブービー賞ですが、

ブービー賞:MM様(金沢基礎) 成績はヒミツ

ブービー賞のMM様にもアーニングアカデミーよりプレゼントが贈られます。



今回の結果を受けての総評ですが、条件として元本1000万円、レバレッジ25倍という条件でさせていただきましたので、

「発注ロット」が大きなポイントとなりました。

元本が大きいですので、大きなロットでエントリーが出来ます。

ロットを大きくしたか、通常通りのロットを守ったかというところが大きな差となったと思います。

 

それでは講師より最後に皆様への総評がございますので、ご参考にされてくださいね!!!!

 

 

 

【浜本より・・・】

大事なことは、自らのトレードが、いつもどおり出来たか、自分のトレードが納得の行くものだったかというところだと思います。

いつもの実力が出せなかった人は、今回のトレードの中にその原因がありますので、それを見つける作業をしてみてください。

いつもの実力以上の成果が出てしまったと感じていらっしゃる方がいらっしゃれば、成果は自信にかえて、

でも、おごることなく引き続き努力を続けて下さいませ。

皆様のトレードの実力は着実についていらっしゃいますので、すべての皆様が是非とも自信を持って、今後のトレードに励んでいただければと存じます。


次回はまた違ったトレード条件にて、皆様の実力を引き出せるように実施したいと思います。

今回のご経験が今後のトレードに活かされますことを祈念いたしまして、みなさま大変おつかれ様でした。